まずは |
最新の |
作るのを |
SaaSを使って |
|
ポータルプラン | サポートプラン | テックリードプラン | インテグレーション オプション |
|
基本 | ||||
アカウント発行 |
![]() |
![]() |
![]() |
|
初期設定 |
![]() |
![]() |
![]() |
|
監視・通知 |
![]() |
![]() |
![]() |
|
インシデント・ 問い合わせチケット(本国問い合わせ) |
![]() |
![]() |
![]() |
|
定期コストレポート |
![]() |
![]() |
![]() |
|
料金 | SaaS利用料の20% |
ポータル | ||||
ナレッジベース閲覧 |
![]() |
![]() |
![]() |
|
サンプルコード提供 |
![]() |
![]() |
![]() |
|
チェックシート |
![]() |
![]() |
![]() |
|
SaaSカタログ |
![]() |
![]() |
![]() |
サポート | ||||
インシデント・問い合わせチケット(1次対応 + 検証など) |
![]() |
![]() |
![]() |
|
1次切り分け・対応 |
![]() |
![]() |
![]() |
|
検証・技術支援 ※5営業日目安(超える分は応相談) |
![]() |
![]() |
![]() |
|
Saatisfyからのお知らせ |
![]() |
![]() |
![]() |
|
新しいサービス・機能の紹介 |
![]() |
![]() |
![]() |
|
SaaSからのメールのピックアップお知らせ |
![]() |
![]() |
![]() |
テックリード | ||||
SaaS選定にクリティカルな要件の検証 |
![]() |
![]() |
![]() |
|
既存システムのアセスメント |
![]() |
![]() |
![]() |
|
要件定義(SaaS選定) |
![]() |
![]() |
![]() |
|
アーキテクチャ設計 |
![]() |
![]() |
![]() |
インテグレーション オプション |
||||
実装(SaaSとのつなぎこみ) |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
動作・疎通確認 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
負荷試験 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
セキュリティ試験 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
結合試験 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
コミュニケーションツール | Zendesk | Zendesk | Slack + 定例 | Slack + 定例 |
料金(税込) | 10万円/月 | 30万円/月 | 100万円/月/SaaS | 要相談 |
---|
まずは使ってみたい!
ナレッジベースだけ閲覧したい!
ポータルプラン
料金(税込)
10万円/月基本 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() 問い合わせチケット(本国問い合わせ) |
![]() |
料金:SaatisfyReseller利用料の20% |
---|
ポータル |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
---|
コミュニケーションツール | Zendesk |
---|
最新の情報がほしい!
困ったときに助けてほしい!
サポートプラン
料金(税込)
30万円/月基本 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() 問い合わせチケット(本国問い合わせ) |
![]() |
料金:SaatisfyReseller利用料の20% |
---|
ポータル |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
---|
サポート |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
---|
コミュニケーションツール | Zendesk |
---|
作るのを助けてほしい!
がっちりとサポートしてほしい!
テックリードプラン
料金(税込)
100万円/月/SaaS基本 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() 問い合わせチケット(本国問い合わせ) |
![]() |
料金:SaatisfyReseller利用料の20% |
---|
ポータル |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
---|
サポート |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
---|
テックリード |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
---|
コミュニケーションツール | Slack + 定例 |
---|
SaaSを使って作ってほしい!
インテグレーション
オプション
基本 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() 問い合わせチケット(本国問い合わせ) |
![]() |
料金:SaatisfyReseller利用料の20% |
---|
ポータル |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
---|
サポート |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
---|
テックリード |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
---|
コミュニケーションツール | Slack + 定例 |
---|
プロダクト開発の工程における、各プランがまかなう工程のイメージです。
適切にSaaSおよびSaatisfyをご利用いただくことで、プロダクトのコアバリューの創出にリソースを充当できます。
こんなお客様を想定しています:
初期開発コストを下げたい、開発中/開発後ともに全面的に支援が欲しい
こんなお客様を想定しています:
緊急時に対応するリソースがない、担当が変わり一時的に助けてほしい
こんなお客様を想定しています:
SaaS界隈の流れを追っておきたい、SaaSを使うプロダクトが控えていて情報収集したい